ワイモバイルイオン上飯田 | 日記 | お店も衣替え


2016/10/12
お店も衣替え


こんにちは、ワイモバイルイオン上飯田です。

最近めっきり寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
上飯田店スタッフはようやく、夏中お世話になった赤色のポロシャツから、馴染み深い長袖の制服に衣替えを致しました(^ω^)
それにあわせて、というわけでもないのですが、店内ディスプレイもハロウィン使用に衣替え♪
 店内に流れる「ランニャー」のPVに負けないくらい可愛いディスプレイになっておりますので、是非一度見に来てください☆

今なら先着順で、ふてニャンクッキーがもらえますよ~(・▽・)/
なくなり次第終了となっておりますのでお早めに! 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
くれあーれ
東海住宅
大分県佐伯市の特産品通販サイト 【さいきりーふ】
美容室スキップ
伝統鍼灸 寧心堂