ワイモバイルイオン上飯田 | 日記 | ふてにゃんプチが…可愛いです…!


2017/02/13
ふてにゃんプチが…可愛いです…!


こんにちは、ワイモバイルイオン上飯田 スタッフNです。
春は目前だというのに、なんだか益々寒くなっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさてタイトルにあるふてにゃんプチ。食べかけのお菓子に封をするクリップと一緒にお配りしているのですが、ものすごく可愛いです…!ネコ好きの方にはたまらないと思います。わたしもたまらないです(笑)

こちらはワイモバイルユーザー以外の方でも、店頭にてアンケートにお答え頂くだけで貰えるので、お気軽にお立ち寄り下さいませ♪数量限定なので早い者勝ちですよー(^ω^)

スマホ代金やお家のネットの料金の相談も受付中です!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
有限会社 堀込青果
GYUGYU(ぎゅうぎゅう)
あきま鍼灸治療院
タイマッサージスクールITM長野・名古屋校
Dr.ストレッチ イオン南砂店